プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りの人がよってくるような人間ってどうすればなれますかね(;;)愚痴ばっかり言ってしまうのでやめます、、

A 回答 (9件)

自分自身にブランドを作ることです。



「私と言えばお人好し」「私と言えば愛嬌がいい」「私と言えば一緒にいて楽しい」という雰囲気を作るのです。

最初は誰もブランドがないので、まずはこのブランドを作ることが大事になります。入学したらまずは自分から笑顔で褒めながら話しかけに行く。インスタを始めたらまずは最高の写真と自分からのいいねフォローコメント。など。

これが最初にできなかった人は挽回するまで頑張るか、違う人のところに行くしかないです。
    • good
    • 2

やっぱり楽しい人でしょうね


明るく楽しい&優しい人
    • good
    • 1

明るくて、優しくて、聞き上手、趣味や好みが合う人ですかね!


総じて一緒に居ると楽しくて、気が許せる仲の人です
    • good
    • 1

明るくて、優しくて、一緒にいるのが楽しい人かな…♪



愚痴は、いつもは困りますが、たまにはいいと思いますヨ♪
誰でもいい時ばかりではありませんし、個人的なこと話すことで、より仲良くなれることもありますし(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

こんな感じ


周りの意見をしっかり聞ける聞き上手な性格

他人に対して思いやりがある

別け隔てなく平等な態度で接する

いつも笑顔で明るい性格

何事も努力をしている

自分に自信がある

どんな人にも感謝の心を持っている
    • good
    • 1

いつもニコニコな人が誰にでも好かれます。



愚痴、悪口、1つ言うだけもダメです。
ブラックジョークも高度テクニックなのでダメです。
他人の話はよーく聞いてね。
人の愚痴に一緒に乗らない!
☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!
    • good
    • 1

正直に言いますと


生まれつきの性質ですね、天才とも言います

あなたがペヨンジュンなら、日本人のオバサンから大人気
羽生結弦なら、2-3軍女子とオバサンに大人気、
長友なら若い女子に大人気、
ヒカキンなら小学生に大人気、

どうすれば?天才なので、無理な人は無理です
    • good
    • 1

コミュ力と笑顔。

    • good
    • 1

いつも笑顔。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A