アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月早々、災害ばっかりで今年大丈夫?

A 回答 (5件)

南海トラフ、首都圏直下型地震、いつきてもおかしくない、今日かもしれない、、、

    • good
    • 0

大丈夫です。


正月に災害があれば年中災害続きになるわけではないので。
    • good
    • 0

最初に悪い事がまとめて起こって居るだけです。


明るい話題が目白押しになる令和6年だと思います。
とりあえず、裏金作りの国会議員10人ほど逮捕のニュースが今月末頃にありそうです。悪人がのさばる世の中であってはいけません。
    • good
    • 1

歴代の国土大臣が変なカルト教が支援している公明党だからかな・・大惨事ばかりですね

    • good
    • 0

大丈夫だと思いたいけど、



現実、だいじょばないと、思います。。。

経済・災害、日本はひっ迫してると思います。。。

阪神・中越・東日本・能登半島ときたら、南海トラフか関東の可能性を懸念しちゃいますね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A