プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もすみません。
閲覧ありがとうございます。
交通事故の相談です。
ショッピングモールの駐車場です。
青の車が私、赤の車が相手です。
私は車に乗って停止していました。
相手の車が左前から近付いて来て、私の車の左後ろ側面にぶつかりました。
時速5kmぐらいなので衝撃はなく、ミシミシという音でした。
正直ケガはしてないので物損事故として相手に修理してもらって終了で良いでしょうか?
ケガをしたと言えば30万、弁護士使って100万もらえると言う知人もいます。どうしてもお金が貰えたか貰えなかったか知りたいです。
交通事故、自動車保険のプロの方のご回答お待ちしています。
宜しくお願いいたします。

「何度もすみません。 閲覧ありがとうござい」の質問画像

A 回答 (3件)

相手に修理して貰うか、又は自ら修理して、その修理代を請求するか、どちかかです。


それ以上の請求は一般的には無理です。
大事故ではないからです。
    • good
    • 0

プーチンさんに相談しちください

    • good
    • 0

>ケガをしたと言えば30万、弁護士使って100万もらえる


>と言う知人もいます。
>どうしてもお金が貰えたか貰えなかったか知りたいです。

 その貰えると言った知人に聞くのが、1番だと思います。
怪我もしていないのですから物損で処理したのですよね?

 それなのにケガをした!と嘘を付くと捕まりますよ

同じ質問を繰り返してますね

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13698557.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13696594.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13697646.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A