アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー選手の三好康児ほど実力と知名度っていうか注目度が比例してない選手いなくないですか?笑 ルーニー監督の元でプレーして、オリンピック直前までは日本代表の10番背負って、コパアメリカでは本気のウルグアイ代表相手に2ゴールして、注目されるべき機会は沢山あったと思うんですけどイマイチ注目を浴びなくないですか? 笑
堂安と久保が同じ世代だった不運もありますけど2人が存在しない世界線だったらダントツでオリンピック世代のエース扱いでしたよね?

誰もオリンピックで10番剥奪された時に堂安10番おめでとう!って記事とか意見ばかりで三好が10番外されたことに対するインタビューとか記事は1つも無かったですよね。。(個人的にはめっちゃ悲しかったし三好の意見も聞きたかったです。。)

やはり控えめな見た目から来る華の無さがあるんでしょうか?
YouTubeやインスタにも三好のプレーはそこら辺のJリーガーよりも少ない気がします。
個人的には大好きな選手なのでもっと注目されて欲しいです、、

A 回答 (1件)

マリノスサポーターです。


三好が一時マリノスに在籍していた時に生観戦したことあります。

確かにうまいです。
主さまが仰る通り、堂安や久保と同じ世代のタイミング、ってのは
ありますね。

それをいえば、小野・稲本・高原の世代の、
中田浩二、小笠原満男、本山雅志は同じ理屈になります。
→三好ほどではないですが、実力と注目度は・・でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A