アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路上やホームに唾はく人って不良ですか?

A 回答 (3件)

品行や性質がよくないと言う意味で不良確定です



隣国人は絨毯の上に痰吐いたりタバコ捨てたりしますから
民度が低いという表現の方が当たっていると思います
    • good
    • 0

不良とは違うかな。


マナーのない恥ずかしい不潔な人。
    • good
    • 0

不良とは違います。



道徳心がない、躾が悪い、文化程度が低い人です。
もちろん不良もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A