アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はごみ。

うわべだけの演じてるわたしがすきで都合が悪くなったらメンヘラ扱い。

追い詰められて自傷行為に走って
異常者を見るような目が耐えられません。

疲れました。

質問者からの補足コメント

  • どうすればいいですか?

      補足日時:2024/01/05 13:51

A 回答 (8件)

男はめんどうごとになりそうになると逃げる癖があるからね。


多分本能的にそう刻まれてるのでしょうがないと思います。
男の人って女ほど感情で生きる生き物ではないので、感情豊かな女性を理解することはできないと思います。
だから女性が落ち込んでるとすぐメンヘラって言います。
女性からするとそれが普通でメンヘラではないんですけどね。
男はそういう生き物だからしょうがないと諦めましょう。
    • good
    • 1

確かに松本や小沢みたいな真性のゴミは存在します


無視でいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

左様でございますか。


愚痴はフリートークカテか愚痴アプリでどうぞ。
    • good
    • 0

そうです、男は甘えさせてくれる女性が大好きです、メンヘラなんてやってられない、構いきらない。


最終的には護っててくれる人に行っちゃうね。向こう
もこっちも疲れ果てますよ。
    • good
    • 0

そうですね男はごみです。



そしてあなたはごみ以下です。
メンタルイカれたからって自傷行為で気を引く異常者なんて、メンヘラでしかありません。
    • good
    • 0

素のままで生きたらどうですか


きっと素のあなたのことが好きになってくれる人が現れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/05 14:02

ゲシュタルト療法を行った方が良いと思います。

    • good
    • 0

演じてまで、なんで男と付き合おうとするんですか?


演じるのを決めたのは貴方でしょ?
なのに、一生演じ通す覚悟も根性も無いから、途中で素がバレて、メンヘラ認定されちゃうんでしょう。
だったら最初から演じるの止めて、貴方の言うところの「ごみ男」なんか、そばに置かなきゃいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A