アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア-ウクライナ戦争のおかげでカミカゼが世界中に一気に広まりましたね。
もちろんカミカゼの元祖が日本であることは世界中の誰もが知っていることです。
世界のみんながやっとカミカゼの真価を理解するようになったのです。
嬉しいことではありませんか?
私は嬉しいです。

A 回答 (7件)

特攻について評価はやめておきましょうただ皆様お国の為に行った!しかし特攻って零戦だけではなく、潜水艦では回天があるし、地上戦になった場合には、爆弾背負って敵洗車の下にもぐり自爆するのもあって、日本は、陸海空の全てで特攻はやってる。

この事実こそ日本人が知らないといけない義務的知識!特攻が良いとか悪いではないそれだけ必死になって日本本土を守ろうとした先人がいて、今の日本があるのを、感謝しなくてはならない。
    • good
    • 0

カミカゼを知らない人のために。


カミカゼ攻撃隊・・・第二次大戦で大日本帝国軍によって編成された爆装航空機による体当たり攻撃部隊。略称は「神風」。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E9%A2%A8 …

少年兵が「大日本帝国万歳」と叫びながら敵機に突っ込んで自爆攻撃をするわけですよ。
両親は仏壇の前で「天皇陛下のために命を捧げた息子は偉大なり」と号泣する。

国家が少年に自爆攻撃をさせた非人道的行為でしかないのですが、当時の人々は、天皇陛下のために自爆することが美徳と考えていたようです。
イスラム原理主義者の自爆テロも、根底にあるものは同じだと思います。

日本人は基本的に学習能力がないから、また同じことをしてしまうんですね。

2018年に創価学会と与党、自公政権支持者、在日・反日による国家転覆、テロ犯罪、弾圧、教唆煽動が始まり、反社会的集団に乗っ取られた日本は国家が一丸となって政敵を誹謗中傷、嫌がらせ、ストーカー行為、合成写真のばらまき、暴力、自殺強要してますから、これは立派な戦争犯罪です。

やっていることは、創価学会がかつて対立していた宗教団体や脱会者に対して行っていた謀略を国家としてやっているだけなのですが、少しでも調べれば子供でもわかるようなことも大の大人が見抜けない、幼稚な嘘を本気にする、事情を知っている人も犯罪を止めようとしない、などなど日本のレベルの低さを世界に発信し続けています。

子供でも論破可能な嘘、詭弁、犯罪行為を押し通そうとしているのがまた恐ろしい。

勝算ゼロだとわかりきっているのに、国家全体で自爆テロ=カミカゼ特攻隊をしてますし、全体主義、同調圧力、カルト思想、カミカゼの美化などなど戦時中の体制そのまんまですわ。

日本は一度死にますが(もしかしたら再起不能になるかも)、救いようもなく低レベルな民族・国家にお灸を据えるにはよい機会かもしれませんね。


反創価学会の人たちの動向を見ていればわかると思いますが、テロ犯罪の証拠、証言、傍証などは、国内外の裁判所、マスメディア、国際裁判所、国際刑事機構などにねじ込まれると思います。
国賠、告訴、告発、タレコミ、メディア化、政治運動、デモ、抗議運動、利益をともにする団体と共闘などなど手段はいくらでもあります。合わせ技で攻めるのもいいですね。
もちろん私も、体制の破壊やテロ犯罪を洗いざらい表にだすのには同意しますので、共闘したい考えです。


創価学会は、対立する団体個人を攻撃するため、誹謗中傷、怪文書攻撃、偽造写真のばらまき、盗聴、盗撮、暴行、狂言訴訟などをしてたくさんの前科をつくってきました。
池田大作教祖は証人喚問され、国会では炎上し、「盗聴教団」という本も出ているし、6か国政府からカルト指定までされている。
この事実だけでも、テロ犯罪は創価学会が得意とする謀略を国家としてやっているだけだと気が付きそうなものなのですが・・・

1945年(昭和20年)8月、広島と長崎に原爆が投下されて日本は終戦しましたが、2024年には言論の爆弾で日本は焦土と化して終戦することになります。ことごとく懲りない民族だと感心します。

カミカゼは自滅するために使うのではなく、与党のような裏金問題、カルト問題、モリカケ、桜の会で真っ黒になった反社会的組織に反発をしたり、世界に日本の底力をみせるために使うべきでした。


参考情報として、以下の報道まとめを投下しておきます。

創価学会はストーカー集団であると証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会の犯罪歴
https://21cult.web.fc2.com/hanzai.htm

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html

公明党委員長が告発書で批判「創価学会はスパイ活動や人権蹂躙をしており、過去にはクーデターも計画していた。池田大作の日本乗っ取り計画を成就させるため私は公明党で働いていた。」
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/531.html
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

公明党委員長が告発書で批判 「創価学会には諜報部がありハイテク諜報機材を運用している。見張り、尾行、怪文書攻撃、郵便物の抜き取り、盗撮などを専門とする謀略グループもある」
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/402.html
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

山口組系暴力団 後藤組の組長が創価学会との関係を告発する書を上梓 創価学会から殺人や破壊工作の依頼も受けて学会の敵を こ ろ し た
https://seikyoubunri.web.fc2.com/myweb11_007.htm
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/845.html

フランスの国営テレビ局は、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する番組を一時間にわたって放映した。
創価学会は、個人(信者)を破壊し、社会を腐敗させる最凶のカルトと批判。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

-----------------

数年前から、駅前、都庁前、国会前で創価学会の反社会性を批判する人が現れるようになり、テロ組織、反社カルト、殺人教団、嫌がらせ教、など強い言葉で批判しています。街宣動画はYouTubeやニコニコ動画で見れます。

今年も、黒田敦彦、つばさの党、あたこく、集団ストーキング流し街宣の会が「創価学会による集団ストーカーに反対する街宣」や「反日カルト創価学会撲滅街宣」をしているくらいだから、被害者は多いのだろう。

創価学会 集団ストーカー被害者による愛知県警本部前・捜査要望街宣 2023年10月1日 【黒田敦彦、つばさの党】


大阪府警本部前 創価学会被害集団ストーカー被害抗議街宣 2023年5月5日 【黒田敦彦、つばさの党】
https://www.youtube.com/watch?v=mdpJb46JTQ8

創価学会 集団ストーカー被害者による福岡県警本部前・捜査要望街宣 2023年10月21日【黒田敦彦、つばさの党】
https://www.youtube.com/watch?v=4qMheH-njak

山本太郎が知った創価学会の集団ストーカー
https://www.youtube.com/watch?v=sW5rYVZ44Ts

第26回上野街宣 サンライズマン 2023年10月7日【集団ストーキング流し街宣の会】
https://www.youtube.com/watch?v=HckIGyAWO9U

230402 連帯主催 第3回大宮街宣 レックス(ムーミン)【集団ストーキング流し街宣の会】
https://www.youtube.com/watch?v=oaTo4o8kyF0

国会で創価学会の集団ストーカーの質問に答える麻生太郎
https://www.youtube.com/watch?v=BFWh_jctYgs
    • good
    • 2

カミカゼは、本当は酷い話ですよ。


国って、昔から国民の命を大切に考えてくれないのかな…と悲しくなります…

*特攻隊の『覚醒剤チョコ』最後の食事だったのか...記録には残されず「食べた瞬間にカーッときました」食料工場の女性や軍医の証言
22/08/17 14:50
https://www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、
でしたか。

お礼日時:2024/01/05 23:15

日本のカミカゼは本人の意志ではなく、抵抗不能の状況下で強制されたものです。


卑怯で愚劣な行動です。
同等の愚劣戦術ですが、イスラムのジハードの方が本人が神を信じている分、すくいがあります。
    • good
    • 1

じゃあ君は、天皇のために死ねるのか?


どうせ死ねないだろ?
お礼も出来ないヘタレのくせに・・・
    • good
    • 1

日本の特攻隊は操縦士ごと突っ込んで自爆するという軍上部や銃後の情緒を満足させる以外に全く意味のない愚行でしたけどね。


あんな愚かな作戦にポーとなっている知能の低い輩はいまだにいるらしいのが驚きです。
    • good
    • 1

カミカゼって最低なことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A