アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何時に出社しても大丈夫で、家で仕事をしてもいいのですが、昼過ぎには会社に行き仕事を始めたいです。家だとダラダラしてしまうからです。
自分に甘いのは承知ですが、子供の時から起床するのが苦手で、昼前に起きればいいのですが、シャワーを浴びないと動きたくないタイプでシャワーが面倒でダラダラ布団で寝てしまいます。
外に出たいと思える予定があれば頑張れるので、毎日のようにランチを予約して通っていましたが、気が向かなくなり嫌になってきました。美容クリニック、セミナー、や 習い事も難しいです。風俗は高いので月一なら大丈夫ですが、毎日のように利用できないです。

外に出る良いきっかけ(11:30くらいに予約できるもの)としてどんなことがあるでしょうか?

A 回答 (3件)

この文章を見る限り、羨ましい限りです。


そういう生活出来て良いね。
私も昼過ぎに起きてみたいなぁ〜
…と大半の人々が、感じるでしょう…
皆さん、嫌々どうにか朝早く起きています。
起きて仕事したり、家の事をしています。
じゃないと生活…いや、生きていけないから。
あなた自身、切迫詰まっていないんだと思っています。
生きていけないと、切迫詰まっていれば、嫌でも朝早くから起きられる筈だから。
厳しい意見も絶対出てきます事を覚悟してください。
    • good
    • 0

家でも仕事が可能なら、家でいいんじゃない?


わざわざ行かなくても。
第一、外に出るきっかけは本来「仕事のため」ですよね?
他の用事と抱き合わせないと行けないのは、根本的におかしい気がします。
    • good
    • 0

う~ン。

私は(可能な限り)毎日スポーツジムに通っています。なにしろ高い年会費を先払いしているので、休めば休むほど損をするという気持ちが強いんです。

出かけて何かの活動をするクラブなどの年会費(なるべく高い料金のもの)を先払いし(キャンセル不可)、行かないと丸損するような自分を追い込む取組みがいちばんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そういった方法もありますね!

お礼日時:2024/01/06 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A