アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を止めるには、どうすれば?

A 回答 (4件)

そこに山があるから登るといっしょでそこに煙草があるから煙草を吸う。


なので、自分の目のつくところに、煙草を置かない、煙草をストックしないことです。
後は、己の弱き心に打ち勝つことですかね。
それに尽きますよ。
結局、煙草を止めることのできない人は、自分に負け、煙草に負け・・・
なのですよ!!
    • good
    • 0

買わない、もらわない、ライターを持たない、吸っても吐かない。

    • good
    • 0

買わなきゃいいだけですし、


吸わなきゃいいだけです
    • good
    • 1

やはり禁煙外来が手っ取り早いと思う。


後は自分の強い意志!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A