プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20万円もらったら何に使いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

風俗と飯

    • good
    • 0

4Kテレビを買います。

    • good
    • 0

貯めます

    • good
    • 0

生活費にまわします

    • good
    • 0

10万円は預金して、5万円は実家の維持費、5万円は投資信託に使います。

    • good
    • 0

20万円貰えたらーって₊.。oO


わくわく夢見まーす!
    • good
    • 0

生活費


食費
貯え
    • good
    • 0

なかなかすぐには使わないですが、とりあえず文房具や本を見に、近所の本屋にでも散歩を兼ねて出向いてみますかね。

    • good
    • 0

飲み屋を貸し切って10人ぐらいで新年会をします。

    • good
    • 0

今とくにほしいものが無いので普通預金に放置か、投資資金の足しになるかどちらか・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A