プロが教えるわが家の防犯対策術!

床になっていると上下に揺れているような感じと床が動いてるようなことが最近おきますなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

医者に相談しましょう。

まず内科医でいいと思います。必要なら耳鼻科や脳神経科を紹介してくれるでしょう。
https://www.japa.org/tips/kkj_0101/
    • good
    • 0

糖尿にそんな症状があったと思います。


私も良くなります。
2型糖尿持ちです。
    • good
    • 0

それは地震ですね。

地下の岩盤が周囲から押されるか引っ張られたりして、岩盤がマジで限界になってめっちゃずれて揺れる現象です。
    • good
    • 1

耳の病気

    • good
    • 0

ポルターガイスト?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A