プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが悪いのでしょうか?

実は,母方の祖父が現在,入院中(病名は控えます)です。
昨日なのですが,母が面会しに病院に行った際…グループLINEでビデオ通話を始めました。
私は,事前にビデオ通話の件を聞かさせず,用事があり,その時は父方の実家に滞在してました。
ビデオ通話で,弟は彼女を,私は父方の祖父母とおじ夫妻を映してましたが,私だけ怒られました。
いくら,弟が彼女を紹介すると以前から言っていても,今回のビデオ通話で紹介するのは,一般的におかしいと思います。
母からも事前に知らせずです。
同じ第3者でも,父方の祖父母とおじ夫妻は親戚です。
もし誰も信用できないです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    やってない非でも全て,私の責任に毎回され,毎回,私だけが怒られます。

      補足日時:2024/01/08 13:18

A 回答 (5件)

母方のお祖父さんが入院中で、


お母さんが一人で病室にいたのですね。

そして父方の祖父母の家に
祖父母とおじさん夫婦、
貴方と、貴方の弟さん、弟さんの彼女がいた。

で、お母さんが病院でビデオ通話をはじめた。
貴方は祖父母とおじさん夫婦、
弟さんは彼女を写した。

そして貴方だけが怒られた。

一体誰に何と言って怒られたのでしょうか。
肝心なことが書かれていないようですので・・
    • good
    • 0

ちょいちょい誤字も多くていまいち理解できません


病名は控えます?質問に無関係だから誰も気にしちゃいませんよ
そして「何を聞きたいの?」
どちらが悪い、とは?
そもそも何で怒られた?→書けよそのくらい
誰も信用出来ない=回答者も信用出来ない、なら質問しても無駄ですしね
もしかして精神的な病気持ってます?
支離滅裂な質問文に思います
    • good
    • 0

祖父にとっては、弟の彼女には対して気を遣いませんが、娘の義理家族はとても気を遣ったでしょうね。

または、あなたの母が義理家族に父親の病気を知られたくなかったとか。
    • good
    • 0

昔気質の人には、ビデオでの紹介が嫌われます。

昔気質の人の
考え方は、紹介するなら直に連れて来て紹介する事が基本だと
思われています。彼女に怒る必要は無いので、身内の貴方だけ
怒った訳です。よって悪いのは全て貴方です。
    • good
    • 0

別に誰も悪くない。



お前が、自分が気に入らないことを
ここで1人で、明後日の方向に向いて、
文句垂れてるだけだろ。

良いも悪いもないわ。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A