プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状を普通ハガキで返信するのってどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

返事を送るだけでも素晴らしいと思います!


私はLINEでメッセージを送るだけでした、、。

さすがに先輩やお世話になった方などは年賀ハガキで返しますが、、
    • good
    • 3

どう思うかと言われれば「準備が悪い人、配慮が足りない人」だなあと思います。

私ならいつも返信用に何枚か余分を持っておくので。しかしだからといってそれがどうということもありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうってことないというのは、気にしないということでしょうか?

お礼日時:2024/01/09 12:18

非常識ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A