電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅の駐車場が車を停めると、
後ろの部分が植物の葉っぱにかならず当たって駐車するというかたちになりますが、
車好き、キレイ好きな人にとってはあり得ないですか?

「自宅の駐車場が車を停めると、 後ろの部分」の質問画像

A 回答 (5件)

車庫証明にそぐわない車(現況)となりますね。


このままではどっちもつかずの小さな事故も心配です。

後ろの部分を削ってきれいにしましょう。(それしかないです)
    • good
    • 0

何故にそこまで下がらないといけないのですか?


・車好きにはあり得ない所作です。

現状のブロックの前側にストッパになるものを置けばいいだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前が一般道で、これ以上前だと、フロントを擦られるからです、今でも少し出てるくらいなのに、、

お礼日時:2024/01/09 19:25

私は植物や庭が好きなので、そっちの方が心配です。


様々な形や色の植物が合わさってて素敵なお庭ですね。
    • good
    • 1

前はどんな感じですか??



余裕があれば、車止めを設置しましょう。
    • good
    • 0

車好き、綺麗好きじゃなくてもありえないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A