プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニトリという所でお車ナンバー品川300タ1515の車にお伝えしたい事があると店内放送があった。
何で呼び出したのでしょうか?気になります。

A 回答 (5件)

ヘッドライトが点きっぱなし

    • good
    • 1

よくあるのは、


スモールライトがついたまま。

ですね。
    • good
    • 1

社員さん呼び出しかな

    • good
    • 0

駐車場に行き その車を見れば大体わかりますよ。


他の客が車をぶつけた
ハザードや室内灯が点いてる
窓が開いてる
長時間の駐車
様々な可能性があります。
    • good
    • 2

さあねえ。


 ・迷惑駐車状態になっているとか、
 ・車のライト(車内灯含む)が付きっぱなしとか、
 ・他の車にぶつけられてるとか、
 ・ナンバー検知式の駐車場でその駐車券が拾われて届けられたとか、
他にもいろんな可能性があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A