アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性複数・男性一人の飲み会は、女性から見ると楽なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ただの友人・趣味仲間です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/10 10:33

A 回答 (3件)

女性の飲み会でも


たくさん男性がいる中で
いつも私だけ呼ばれています

エロくないし
気にならないからなんでしょうね

一人からは
私がいても着替えるのに気にならないと
言われたことがあります

他の男性にその話をしたところ
男としてまずいだろうと言われましたが
それも気にならない

彼女いますが
それとは別で
男性も女性も
気にしません

彼女とは濃厚なお付き合いです
    • good
    • 1

昔、ある部署で、その逆ハーレム飲み会とやらを私が発起人となって開催したことがあります


まあ、正しくは送別会でしたが
その時、私が一緒に飲みたいと思った人間だけを呼び、後はぼかしと言うか、それっぽい人もついでに呼んで逆ハーレム状態にしました
と言っても女性が多い部署だったから、というだけですけどね
ただ、お互いを尊重し合う社風の部署の為、別に何とも無かったですねー
飲み会で特定の人と「そういう」ムードになることもありませんでしたし
なので、気の知れた間柄同士であれば気楽と言えば気楽なのではないでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 1

楽でしょうね。



だって特定の人の相手ではないですから、気軽に喋ることができます。
更に「見栄をはる」のが男ですから多く会費をだしてくれます。

気分的にも楽だし会費も安上がりにすむって最高じゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A