dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息がニンニク臭い太った女の同僚ってどうしたら良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

辛抱、辛抱。

    • good
    • 1

職場に、エアドックなど、機能の優れた空気清浄機などの設置を選択肢に入れましょう。

    • good
    • 0

わざわざ、近づいて、その匂いを嗅いでいるのですか?

    • good
    • 1

カラオケに誘ってみては

    • good
    • 1

マスクはしてないんですか

    • good
    • 1

用がない限り近づかない。



某密室状態の職場でワキガの男性と仕事したときはキツかったですね。
10m以上離れてても臭くて…。
    • good
    • 2

直接言えばいいじゃん。

臭いよって。
    • good
    • 1

本人に直接言うとか。

    • good
    • 1

消臭スプレーを、飲ませる。

責任はとりません。
    • good
    • 1

キムチや餃子うまいからなあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A