アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経平均株価は3連騰で、バブル崩壊後の高値を更新していますが、
私は3日連続で負け続けています。
特に今日は名村造船が大きく下落したため大損しました。
日経平均株価からすれば、普通なら儲けている人が多いと思う盧ですが
私は株取引がヘタなんでしょうか?

A 回答 (3件)

名村造船株の下落の要因は、造船用鋼板の供給元との価格交渉が値上げで決着したとの情報が拡散したためです。

要は造船コストの負担増が予想されることを嫌気して売られたということだと思います。この辺の情報は余程アンテナを張り巡らせていないと、事前に入手するのは大変かもしれませんね^^;。しかし現状の業績は悪くないので、今の株価は逆に割安と判断するならある意味買い場ではあります。その辺をどの様に判断するかということですね。自分だったら少し買い増しして取得単価を下げつつ様子を見るかもしれません(現状の業績自体は悪くないので)。

お大事にどうぞ^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

名村は損切りして、少し買いました。
まだ下値の不安も有る感じがして
あまり買えませんでした。
回答してくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2024/01/11 01:44

3日じゃなにもわからん。


せめて1年くらいのスパンで見ないと、
下手かどうかわからん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/11 06:47

私は3日連続で勝ち続けています。


経験と情報集めです。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うらやましいですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/11 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A