アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活で大失言してしまいました

先輩が楽器の引き方の説明をみんながしている時に友達が変なポーズをしていたので意味わかんなwと言ってしまい、それが先輩に向けて言ったと勘違いされたみたいで今すごく気まずいです
謝った方が良いですかね?
でも今大会が近く部活内の空気がピリピリしているのもあるので別に私の発言に対して怒ってる訳では無かったら気
まずいです…
私はどうするべきでしょうか、

A 回答 (1件)

言ってる内容よりも必要のない言葉を発して練習の空気を乱したのなら、その姿勢がどうかとは思います。

ただ、いちいちそんなので謝られても仕方がありません。結果を出すこと、練習の姿勢を改めることかとは思います。
口先だけの謝罪よりも相手が望むのは、そーいった振る舞いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています