プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚を考えてます

結婚して1年目、子ども4ヶ月、持ち家、ローンあり
結婚して1年のなかで嫁が大手術、嫁家族もがんで
手術、嫁手術後子どもを出産

現在、実家帰省中です
産後、嫁から子どもに会うのを週一回にしてほしいと言われてます

連絡のやり取りでは、言い争うことも多く
お互い離婚を意識しています

先日、離婚に向けた話し合いのため会ったのですが
離婚をするのかどうかを妻から提案されました。

問題は多々あるのですが、離婚一択だった妻の一番の謎は妻からボディタッチがあり、どんな心境なのか
よくわからないです。

A 回答 (6件)

現実の暮らしと健康面を考えた場合、現状変更した方が良いだろう、と言う事で離婚話になっているのでは、と思います。

しかし、夫婦がお互いに嫌になっての離婚の選択ではないので奥さんからのボディタッチが合ったのだと思います。

つまり、離婚の主たる原因は夫婦の愛情問題ではない。と、いうことです。夫婦を取り巻く生活環境の問題だと言うことです。
    • good
    • 0

愚かだ


 恋愛期間中、どんな嵐にもビくともしないよう、飛び立つ前に機体の整備を二人で、しっかりやっておくべきでした。
一年で墜落か。
 できれば仲人(信頼できる先輩でも、親友や親戚でもいい)を交え、お互いを思いやり、子供の将来を考え、話し合うべきです
 向かい合うのではなく、同じ方向を向けばいいのです。

心の休まる家庭。
 男にとって最高の幸せだ、簡単に捨てないように
    • good
    • 0

離婚するとしても、


一度結婚した人ですから、感謝しているのではないでしょうか。
また、円満に離婚したいという気持ちの表れだと思いますよ。
離婚するにしても、いままでありがとうという気持ちと、
あなたに悪いイメージはない。
と言う事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

まぁ元気で一人で暮らしてねという挨拶だったと思います


奥さんの大変な時に何の思いやりもなかった
冷たいあなたに愛想がついたのでしょう。
離婚に向けて必要書類を取り寄せてください
婚姻後できた財産は折半 ローンも折半です
子供の慰謝料は月に7万程度高校を卒業するまで支払います。
    • good
    • 0

当事者ですら分からない事が第三者に分かる訳が無いでしょう。


どこの誰だか知らない人の心中を察する超能力者なんてどこにもいません。
    • good
    • 2

知りません笑



こんな端的に書かれても貴方以上に奥さんを理解出来る回答者などあろうはずもございません

だいたい奥さんの性格に関係なさそうなことばかり書かれています

どうせ考察しろってんですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A