プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の11時にペヤング食うて良いですか?

A 回答 (16件中1~10件)

たまには大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


歯磨きはちゃんとしてくださいネ♪
    • good
    • 0

夜食ですか。

小腹が空きましたか。
いいですよ。
終わったら、よく歯を磨いて
充分消化後に風呂に入って
寝ましょうね。
    • good
    • 0

すぐ寝たら体が大ダメージを受けると思います。


痛くはないですが胃がもたれたりするやつです。

気づかずに習慣化すると内臓がボロボロになり
やる気がなくなって仕事もままならなくなり
精神疾患や犯罪者になる可能性もあると思います。

胃もたれも甘く見るとそういうことになります。

勉強と筋トレを頑張ってください。
    • good
    • 0

構いませんよ。


ただし・・・午前1時頃まで起きていましょう。
    • good
    • 0

何時にたべてもいいです。



週に4日、5日以上をつづけるとなんらかの成人病になりそうですが、週に一度もしないなら大丈夫です。

あなたの年齢にもよります。
若いならなおさら問題ない。

60歳代以上なら月に一度くらいにしておいたほうがいいですね
    • good
    • 0

問題ありません。

私など2時に食べたことあります(笑)
    • good
    • 0

毎日食べないなら大丈夫でしょw

    • good
    • 0

自己責任覚悟の上、食べてください

    • good
    • 0

その前に取った食事の時間と量、そして睡眠の時間に依りますね。


2時、3時に寝るのであれば、問題ないでしょうね。
    • good
    • 0

肥満や生活習慣病、その他疾患のリスク等どうでもイイなら自由です。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A