dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペヤングは好きで、この半分のものは
近くのスーパーでたまに見かけて「買おうかなー?」とは
思ったことはあります。

こんなのも、あったんですね

878グラム 

※ひとりで食べてはいけないと、注意書きがあります

「これ、大食い の人以外で、一回で食べきれ」の質問画像

A 回答 (4件)

一回で食べきれる人を大食いと言うならば、


大食いの人以外は、一回で食べきることはできない、
これは道理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょうね。

ウケ狙いで
食べ始める、、、ぐらいまででしょうか。

お礼日時:2022/02/04 14:50

約900gとなりますが、ペヤングの通常サイズは90g・・・


即ち、通常のペヤングを9個食べる分量です。
普通の人が9個も食べることはできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 無理そうな気はします。

でも、
朝と昼のご飯をいっしょくたにして、
その後の行動も考えて、、、などした上で

あと、食べきるうえでの味付け(?)も考慮すれば
出来る人もいるのかな、と

義務的に食べる、おおぐいの人でもなく。。。

お礼日時:2022/02/04 14:57

4184kcalって成人男性の摂る約2倍のカロリーだからね。

ちょっと無理なんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに食べる、1081キロカロリーのものも
たいがい、デカイです。

その4倍。 見た目にそうでもなさそうでも
たぶん無理そうです。

お礼日時:2022/02/04 14:53

まぁパーティー用ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「家族〇人でおいしく食べました♪」
というコメントもみました。

そういう、おかず なのでしょう。

お礼日時:2022/02/04 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!