アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/4に喉の痛みが出て3日間くらい続きました。
1/8が頭痛だけで熱もないし喉の痛みもなかったけどずっと眠くて1日寝てました。
1/9は朝微熱があったのですが夜には下がり1/10は普通に過ごして今日また微熱。。
喉の痛みの日から毎日寝ても寝ても眠い。
食欲も普通にあります。
ただ頭痛はずっと続いてます。

ただの風邪ですかね?

A 回答 (3件)

ここでそれが分かったら病院なんて存在しません。

    • good
    • 0

検査しないと分かりません。

熱が高くないのでインフルエンザではなさそうだけど、コロナは症状がまちまちだし…
ドラッグストアで抗原検査キット(医療用のもの)を買って検査してみては?
    • good
    • 1

検査しない限りわかりません。


コロナの場合、無症状の人もいるくらいなので。(ただし、他人を感染させる力はある)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!