プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミルクの泡立て器で抹茶も立てられるでしょうか?


やっているかた居ますか?

A 回答 (2件)

基本 邪道。


抹茶の味が損なわれてしまう。
遣って遣れない事はないですけど。
居ないと思いますよ。
    • good
    • 0

ミルクの泡立て器を持っている人が少ないので 


やっている方はいらっしゃらないと思います
抹茶ラテなどを作る人は使っているかもしれません。
抹茶は空気を入れる事が目的ではありません。
お茶をしている方は茶せんを使います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A