プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまの時代、たいして好きでもないことを多少努力したって副業もしくは小銭稼ぎになるような世の中ではありませんか?
やるならホンマに好きなことを死ぬ気でやって試行錯誤する、もちろんそれでも無理な場合はわんさかあると思います

A 回答 (3件)

本当は好きなことだけずっとやりたいけど、そうはいかないのが当たり前だと思うようにしている

    • good
    • 1

稼げる稼げないは、好きか嫌いか、どんな世の中かは関係なく、そのことに対して能力があるかないか、そしてそのことに需要があるかないか(カネを出してくれる人がいるかどうか)でしょう。


あと、死ぬ気でやるなら、副業や小銭稼ぎじゃ割に合わないですよね。
そっちに全体力と全精神力と全時間を注いでしまったら、本業に支障が出ます。
いずれそっちを本業にする気だとしても、生活のためにはある程度配分を考えないと。
    • good
    • 1

質問は何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A