dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問に回答が入りましたけど、『まだベストアンサーを選べません』と表示されてるんやけど、どうゆう事でしょうか?

A 回答 (4件)

五回答ないと閉め切れずベストアンサーも選べないという仕組みに変わりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうやったんですか^ ^知らんかった。おおきにありがとさんどす

お礼日時:2024/01/12 21:43

ルール変更があったんです


回答が5つ以上もしくは質問後24時間後にならないと
選べないようになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おおきに

お礼日時:2024/01/13 15:35

意味は、その文言通りです。


出来るようになるまで、待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答おおきに^ ^

お礼日時:2024/01/13 06:49

回答が5以上あるか、 24時間経つかすれば選べるようになります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A