プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かとお世話になった上司が今月末で異動することになりました
たぶん最後の面談があって、その帰り際に連絡先交換する?と言われたんだけど、その時スマホがなくて後日という感じで断ってしまいました
最終日あたりに挨拶に行こうと思ってるんだけど、その時に連絡先渡したらくどいかな?

A 回答 (2件)

今まで連絡先を交換していないのでしたら


交換しなくて良いと思いますよ。

良い思い出としてこれからもお仕事頑張ってね
    • good
    • 0

上司なのに、今まで連絡先しらなかったのですか?


部署がかわると、電話番号かわるってこと?
まあ、あることではありますけど。

連絡先交換とは、個人所有スマホの番号ってことですよね。
これを機に、個人的に連絡してきていいよ としてなのに、その時スマホがない。
ていのいい断り文句にしか聞こえません。

最終日あたりに、こちらから挨拶にいくの?
向こうからきて、教えてって言ってきたら渡せば?
もう上司じゃないのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A