プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく行く公園に最近骨?のようなものが散乱しています。なんの骨がわかる方いますか?

「よく行く公園に最近骨?のようなものが散乱」の質問画像

A 回答 (3件)

人かもしれないよね。

結構大きいし。
去年も住宅街の溝で人骨のようなものが…とか
USJの植え込みから出たりもありましたよね
一応地域の警察にでもなんの骨かわからん骨があると伝えてみては
鹿とか猪とかの可能性ももちろんありますけどね~

なんねんか前に海辺で見つけた骨も大きめの動物のだと思ってほったらかしたけど
後からヒトだったかもって後悔してます
    • good
    • 0

散乱するほどの数であれば、


お近くの料理店が、だしを取った後の骨を不法投棄しているのでしょう。
    • good
    • 1

人の大腿骨のように見えなくもないです。

市役所に連絡して調べてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A