dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は妻子がいる身でありながら別の女性を好きになり愛しました、何度もまさぐりあいました
やっと気付きました、理性で止められる恋なんていうものは本当の恋ではないと。

皆さんは私の考えに共感できますか?

A 回答 (13件中1~10件)

取り敢えずは、それが本当の恋だと思います、貴方に全面、共感です。


後々、どうなろうともそれまでの何もかもを投げ捨てられる....今が良ければそれでいい..... 。それが本当の恋.。
    • good
    • 0

妻と子を養うのがあなたの使命です。


ふつうだいたい三十五才を過ぎると性欲の衰えで、恋愛感情なんて生じなくなると思います。やから、あなたが三十五才未満ならば、三十五才を過ぎるまでは、欲を殺して我慢するのがいいと思います。
それでもキョンキョンとか、老人になっても恋愛感情をコントロールできない人がおるから不思議ですけど。
キョンキョンの不倫にしても、ベッキーの不倫にしても、ストーカーにしても、殺人にしても、恋愛感情によって人は人生を狂わされ、損をすることが多いです。その根底にあるのは性欲です。それは三十五過ぎればふつうコントロールできますから、三十五すぎるまで我慢するべきです。
そういえば、ほれた女を忘れるために風俗嬢と接してはどうですか?
風俗嬢ならばまだ嫁さんに許してもらえると思うんで。
    • good
    • 0

先に妻に相談して別れるべきでしたね。


日本では不貞という不法行為になります。
    • good
    • 1

さんざんやらかしておいて共感できるかって?タダノ助兵衛親父だよ。

気が付いたことが真実だったら?お釈迦様も救いようがあるけど。
    • good
    • 0

共感できても、賛同はできません。

    • good
    • 1

笑うだけです。

    • good
    • 2

初めて浮気をしたもんで


嬉しくって
誰かに話したい

それだけです
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 1

ようするに、あなたは奥さんと子供に対して本当の愛を与えておらず、その気もないのに奥さんと結婚して子供をもうけたということですかね。



そして不誠実ながらも他の女性に恋心などを抱き、挙句の果てには不貞をやらかした。

なるほど、行動は理解できましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の恋とはそういうものですよね
必ず誰かを傷付けるのが本当の恋です

お礼日時:2024/01/13 18:52

共感出来ないです。



苦楽を共にして一緒に生きていくのが、本当の恋、いいえ、本当の愛だと思っています。

快楽に溺れているだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A