アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でおすすめの観光スポットたくさん教えてください。

A 回答 (6件)

男性?女性?年代は?趣味は?


それによって大きく変わります。

私ならまずイベントや展示会を探します。
あらゆる楽しいイベントは東京で開催されることが多いです。特に展示やコラボカフェ系は。
私は前にミニチュアフード展とか切り絵展とかDior展とか行きましたが楽しかったです。
もう少しすると藝大の卒展とかもありますね。

常にあるものだと、最近人気のアフタヌーンティー。いくらでもあるので東京のどこに行くかや予算や好みで選べます。
あとチームラボとか、スカイツリーの下のソラマチとか。
    • good
    • 0

高尾山

    • good
    • 0
    • good
    • 0

東京駅から徒歩移動できる場所


日の出から日没まで
    • good
    • 0

ハトバスにて観光

    • good
    • 1

たくさんありすぎます。

ジャンルも様々。
そんなアバウトな質問への回答は無理なので
「東京 おすすめ観光スポット」などで
自分で検索してある程度絞ってから再質問を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A