アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に憧れますか

A 回答 (6件)

憧れはもはやありません。


東京へ行くに新幹線を利用出来ますので日帰りも出来ますし。
    • good
    • 0

横浜に9年すんで、東京の猥雑さに辟易したので十分です。


札幌や名古屋の方が丁度いいです。
    • good
    • 0

どこの市区町村に住むかによるけど、憧れる人もいるでしょう。


でも住む場所は自分や家族の事情に合わせて決めるのが1番です。
    • good
    • 0

特にはないです。


若い時はイタリアに憧れました笑
今は住んでるこの場所以外どこもほぼ同じです。
    • good
    • 0

行きたきゃすぐ行けるので。


住むことに憧れるかと言われれば、いいえ。ごちゃごちゃして騒々しい都市部より、トトロに出てくるような隣の家が見えない、夜ちょっと怖いような大自然の家が好きです。
    • good
    • 1

東京は、懲りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A