アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊文集と松本人志、どちらが日本に必要でしょう?

質問者からの補足コメント

  • 週刊文集 ➡ 週刊文春

      補足日時:2024/01/14 15:15

A 回答 (10件)

どちらも必要です。


芸人は国民に娯楽を提供し。
週刊誌は芸人のゴシップと言う話題を提供して売り上げをのばし、
芸人は名を多くの国民に知らしめてくれるので、より名が売れます。
芸人と週刊誌は、持ちつ持たれつの仲なのです。
    • good
    • 2

勿論、週刊文春です。


松本は居ても居なくてもど~でも良い人間です、週刊文春の方がまだ遥かにマシな事は確かな事ではないかと... 。
    • good
    • 0

文春に決まってます!!!!

    • good
    • 0

週刊文春の記事は結構生唾の物が有るとホリエモンが言ってます。


これは満更間違ってはいないと思うけど。
私にはどちらも必要では有りません。
私は、松本人志の番組はほぼ見た事が無い。
週刊誌は売れれば良いと言うのが見え見えですからね。
    • good
    • 0

両者必要。


松本人志雑誌創刊して三つ巴、どうでしょう^_^
暫く裁判沙汰

週刊誌は人の不幸で飯くいますから、なくならないです
    • good
    • 2

はーい(´^ω^`)ブフォwww

    • good
    • 1

どちらも、不要です。

    • good
    • 1

比べる対象には成りません。


文春はこれまで数々の社会的成果を上げています。
松本は社会的成果はゼロで、むしろマイナス面が圧倒的に多い、
存在しない方が良い範疇の人間です。
今後の裁判の結果は無関係です。
    • good
    • 2

週刊文春はその芸人だけを記事にしてるわけじゃないです。


どっちか、と比較するなら週刊文春です。
芸人はいないくても困りません。
    • good
    • 4

週刊文春じゃないでしょうかね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

失礼いたしました。笑!

お礼日時:2024/01/14 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A