アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防災グッズに入っている、ルーペって何に使うんでしょうか?

A 回答 (4件)

火起こしと老眼の人の役に立つ。

。。

老眼じゃない人には、分からない有難さがある。。。

細かい文字読めないのと、手元がぼやけるので、袋を開けられないとか、色々不自由なのです。。。
    • good
    • 0

火をおこすのに使えます。



学校で、実験したでしょう。
    • good
    • 0

トゲ抜きや老眼鏡代わり。

    • good
    • 1

ライト付きルーペでしたら、懐中電灯として使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A