dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おとなしくしているだけじゃ、空気の読めない人ですか?
私はちょっと空気が読めないらしく、友達が居た事もなければ仕事も続きません。
例えば
オナラが臭いから鼻をつまむと失礼?
他人の子供がうるさいから耳を塞ぐと、その父親が食ってかかってきて警察沙汰に…
何もしていないのに気づかいがダメすぎると怒られ、何がダメかと聞くと明日から来なくていい。

A 回答 (3件)

サバサバした友達が出来ますよ。



明日から来なくていいはヒドイ(^^;;
    • good
    • 0

うん。

ダメな理由はどうでもいいんだよ。相手が嫌がったことをやめるか、やめないか。なんとか付き合いを続けてほしい人が嫌がることはやめてあげれば?それが出来ないと普通は縁を切られる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来れば仲良くしていたのに、その相手から嫌がらせを受ける。

嫌がらせがありながらも仲良くしたいと思われる人の理由って…

お礼日時:2016/11/23 23:23

鼻をつまんだり耳を塞いだりするのは


周囲の人に露骨に喧嘩売っている「行動」ですよ
ぜんぜんおとなしくないし、何もしていないなんてこともありません。

自覚が無いのならカウンセリングを受けた方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!