dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコレートが好きなので、バレンタインデーの時期に、自分の為に、一年に一度だけ一万円程度使う方を、どう思いますか。

A 回答 (8件)

良いのでは・・


デパートなどで色々見てまわるのも
楽しいでしょうし・・
    • good
    • 0

人生の楽しみ方を知っているんだなぁと思います。

    • good
    • 0

何故バレンタインの時期かわからないけど、


すきなもの食べたらいいのです
自分で稼いだ銭なら
    • good
    • 1

女性自身が自分にご褒美みたいな感じですか


本人の自由です
しかし違和感有ります
好きな方
これから好きになるかもしれない方
お友達男性家族などに
義理チョコ差し上げた方が私は宜しいかと思います
    • good
    • 0

良いと思います。

いろいろなチョコが売り出されますから、ゴディバのハートチョコとか、パティシエ小山のチョコとか、良く買ってました。プレゼントと一緒に自分の分も買ってました。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


自分がそうしたくて自分のお金を使うのだから、何の遠慮もいりません。
ただ人にベラベラと話すようなことでもないです。
    • good
    • 0

バレンタイン商戦でしか買えないチョコもあったり、輸入チョコも揃うので、チョコ好きさんには好みのチョコに出会える大チャンスの時期だと思います。


その方一万円ではきっと足りないはず、相当吟味されていると思います。
美味しいチョコに出会えて幸せ!
    • good
    • 1

良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A