アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザノースフェイスのダウン着てる人って何かダサくありませんか?あれは高いんですか?

A 回答 (6件)

キムチ国で数年前から大流行中です。


日本でも………ダサいっすね。
    • good
    • 0

ノースフェイスに限らずみんなが着てる物を着るのは僕も苦手です。

高いですけど、前の物の方が品質は良いと思います。
    • good
    • 0

若者向けが多いですね。

海外ブランドなので値段は高くなります。バルトロライトは機能性も高いです。
    • good
    • 0

高いですがダサいと思いますよ。

山で着るものなので、デザインより機能性を優先しています。
    • good
    • 2

ザノースフェイスのダウンもユニクロの激安ダウンもあまり変わりないと思うし気のせいかと。

    • good
    • 2

ダサい極みです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A