アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近頃彼氏が、連勤(+夜間の現場)で疲れているため、休ませてあげたい気持ちから会いたいと言うのは我慢していました。

すると彼氏から、遠慮せずもっとガンガン来ていいんだよと言われました。

私は配慮のつもりでも、相手からしたらそうでは無かったりするのかなと思ったりします。


そこで質問です。

彼氏に明日
『少しでもいいので会いたいです。仕事が終わったら10分時間をいただけませんか』

と聞くのはめんどくさいでしょうか?

もう少しスマートな言い方などありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

そんな言い方で10分だけって言われたら別れ話されるのかと思っちゃう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…うまい言い方が見つからなくてこうなってしまい…
皆さんから色々意見を頂いたのでそれを参考に違う言い方にしようと思います…

お礼日時:2024/01/14 23:58

付き合って一週間二週間くらいですかね??


いつ遊びましょうか?
そろそろ溜まってきてますか?
いつでも私の穴使って下さいっす!!
って関係なんですか?

違うでしょ?

そんな距離感だとフラれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛下手でよく分からなくて…
皆さんの回答を参考に言い方を考えてみます
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/14 23:53

つきあいたてですか??


普段からそんな感じで話すのですか??

普通に「会いたいよー今日ちょっとだけでいいから会えないかな?」じゃだめなんですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いたてです…
普段はもう少し砕けていますが、お互い何か提案やお願いごとをする時はこんな感じの口調になります…

お礼日時:2024/01/14 23:48

上司なら職場で会えるんじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部署ではありますが、私は内勤、相手は現場なので中々会えないのです…

お礼日時:2024/01/14 23:46

面倒くさい女ですね。


彼氏?職場の上司?笑って感じです。

明日〇〇君に会いたーい!寂しいー!
ウサギさんは寂しいと鬱になるんだよー!
会いたいー♡
で良いと思います、
彼氏なんだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は職場の上司です

お礼日時:2024/01/14 23:42

めんどくさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています