プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について
大学1年生です。お付き合いして2ヶ月の彼氏がいます。
付き合う前はたくさんLINEしたり遊んだりしたのですが、付き合ってからラインも減り、好きと言う言葉や可愛いと言ってくれなくなりました。彼とのお家デートも彼は一生寝てるしほったらかしです。のくせに性行為の時だけすごく元気になります。彼は私のこと本当に好きではないのかなとか体目的なのかなと、思ってしまいます。最近彼からの愛が一つも感じられません。一緒にいて幸せになりたくて付き合ったのに今はすごく辛いです。でも別れを切り出せません。1人になりたくないです。どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

自分の思いを伝えてから決断すべき

    • good
    • 0

きちんと話し合うべきです。



彼氏はもうあなたを手に入れたのでヤリモクになっています。また今後付き合いを継続しても改善しないでしょうし、同棲してもグダグダだと思います。

それならきちんと話して何か約束を引き出せればそれでいいし、はっきりしないなら終わりにしましょう。

頑張ってください!
    • good
    • 1

彼氏さんは元々あなたを身体目的で頑張ってゲットしたので、もうその努力は不要なわけです。



あなたは彼氏さんにとったら無料の性欲解消女ということになります。

別れを切り出せないのならその事実を受け入れるしかありません。
    • good
    • 2

別れましょ。


>彼は私のこと本当に好きではないのかなとか体目的なのかなと、思ってしまいます。
↑たぶん当たってますよ。
ホントにそうなんだと思います。

毎日こんな風に悩むのと、1人に戻るのと、どっちがいいかって考えたら別れた方がいいんじゃないですか?
2ヶ月前に戻るだけですから。
それに、別れを切り出せない理由が“1人になりたくない”って、あなたも彼を好きでは無いんでは?
彼が好きで離れたくない!じゃないくて、
1人になりたくないから、じゃそうですよね。
また違う男と付き合えば1人じゃなくなるので、それで解決です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A