アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスト岸田は誰なんですか?

ポスト岸田は誰なんですか?。誰もいないのでしょうか?。

A 回答 (7件)

沢山いますがダメな人ばかりです。



ここはひとつ、小野寺五典さんにお願いしたいところです。

やはり、真面目が一番。

林なんか絶対ダメ。
    • good
    • 0

誰もやりたがらずメガネに押し付けてるようです(笑)

    • good
    • 0

高市さんしか居ませんね。

 

日本こそ、女性に一度させるべきです。
    • good
    • 0

なりたい人は結構居るが、安倍派裏金問題やら新型コロナの後始末(増税)やらなんやらで


泥舟に乗りたくないので誰も手を上げない。
自民党内の政治刷新本部なんて安倍派から10人メンバーに選出されているが、その内の
9人に派閥パーティーでのキックバックやノルマを超えた分を自分の収入にしていたと
言う事なのに、メンバーを替えないと言う事ですから安倍派に配慮して居るので何も
変わらない。
つまりは世論の批判を浴びる事にもなるので、今総理になりたい人は居ても一人二人と
言う感じでしょう。
    • good
    • 0

上川陽子外務大臣が浮上しているが


茂木敏充幹事長が一番有力でしょう

3月に予算が成立したら
岸田内閣の総辞職、茂木敏充幹事長を後継指名し
衆議院の解散総選挙に打って出る
    • good
    • 0

次期自民党総裁は、


その時の情勢次第です
    • good
    • 1

いたんですけどね。



みんな裏金問題で手を上げられなくなったのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A