アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体をデカくする為に筋トレをしています。
理想の体になる為に、毎食のレシピを自動で提案してくれるアプリはありますか?

A 回答 (4件)

お相撲さんになるのが目的ですたい がんばりんさい

    • good
    • 0

あすけんはレシピ提案はしてくれません。


残念ながら私はそのようなアプリは知らないのでもしかしたらあるのかもしれませんが、「個人の目的に合わせてレシピを選ぶ」レベルになるともう有料のパーソナルトレーナーとかしかない気がします。
    • good
    • 3

食事管理なら「あすけんダイエット」とか言うアプリが有名ですよ♪


自動ってのはあるのか、実際使ったことが無いので良いかはちょっと分かりませんけど。
    • good
    • 1

一日二食にし、トレーニングの後にちゃんこ鍋を腹いっぱい食べてすぐに昼寝をするようにしましょう。

メキメキと大きくなれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A