プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは通勤通学でアラーム使ってますか、私は不思議なことにアラーム鳴る前に起きます、体内が覚えるのかな?

A 回答 (3件)

アラーム前に起きます。


体内時計が覚えているからです。
それが普通です。

どうしても起きれない場合のための保険としてアラームセットするのです。
    • good
    • 2

脳が、覚えています。

アラームは、セットしていた方が良いですね。大事な時の為に!
    • good
    • 0

普通ならアラームがなる前には目が覚めます。


が、アラームが鳴るまで布団からは出ません、二度寝したりもします。

また、睡眠時間が4時間未満になる時は必ずアラームを使います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A