アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気で体動がおかしかったとしても好奇の目を向けられて不快に感じるのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

不快ですよ。


身内が薬の副作用でジストニアになりましたが、やっぱりいるんですね、不躾に眺める人が。
中にはわざわざ早足で追い越して振り返ってジロジロ見る人も。
日本人てまだ原始人ですよ。
    • good
    • 0

不快に感じるのがまともな神経の人間です。


かたや、他人の不幸は蜜の味と感じるのも人間の性なのです。
特に未熟な人間ほど、神経を逆なでする言動を取る傾向があります。
いつでも、何処でも、一定数、確実にいる愚かな人間です。
ほっとくしかありません。
    • good
    • 1

不快ですよね!しかし、ありのままに、自信を持って一つ一つの動作を確実になさって下さいませ。

わがの命を守ることが1番です。気にして、けーまつれて骨折ったら、一族郎党にも迷惑かけます。肉体は、自分で治す力があります。
    • good
    • 0

そりゃ不快に感じちゃうと思いますよ…


ひとのことを好奇の目でジロジロ見るのはデリカシーに欠けているし、相手の立場になって考えてみれば控えられるだろうと思うのに、そうやって見る人は想像力のない哀れな人だなと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A