アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物価高の岸田の給付金7万円貰ってないと役場に言ったら、月収っていくらか聞かれ30万位で一人暮らしと答えたら対象外ですとムカつく対応されました?

低収入世帯に給付するって方針ではありませんでしたか

A 回答 (6件)

住民税払ってる人は貰えないんだってさ。

    • good
    • 0

あなたが高所得者だからですよ。



お金持ちは辛いなー。
    • good
    • 0

忙しい公務員をおちょくってはいけませんw

    • good
    • 1

欲張りですね~



収入足りないなら副業でもしてみましょうか
    • good
    • 0

> 物価高の岸田の給付金


これは、住民税非課税世帯へ3万円、と言う部分です。
月収30万円の方は、対象外です。
    • good
    • 1

「住民税非課税世帯」と明記されていましたよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A