アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連日の投稿すいません。
今日ある商品をメーカーに返品したくてやり方が分からなかったので、店長に聞いてみたらやり方知らなくて化粧品担当の方に聞いたら難しい説明で返答が返ってきて自分自身訳わからなくなり、店長にマニュアル本ありますか?と聞いたら知らんぷりされました。もう聞く人がいなかったのでメーカーの方に直接電話して返品の仕方を分かる範囲で教えてもらうことが出来ました。この時に化粧品担当の方に質問したら何でこんなのわかんないのっていう顔されました。店長には知らんぷりされてとても嫌な思いで仕事してました。これってフェイス替えとか仕事出来ていないツケが回ったのでしょうか?

A 回答 (2件)

気にしなさんな。

ちゃんと出来たなら、それでいいんです。
毎日毎日、一歩一歩進んでいけばいいんです(o^^o)
    • 0

>難しい説明で返答が返ってきて

その時に自分が判るまで聞かないから、あなたには進歩がないのですよ。
具体的手順を知っている人が居るのだからその人にくっついてその手順を習得すれば、あなたは店長以上のベテランに慣れたのです。 惜しいなあ。
今度そういうときが有ったら、この回答を思い出してください。
そうやって成長するんですよ。
    • 0