アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の夜、彼から電話が有り『今から来いよ!俺は呑んでいて運転出来無いから』
私は『もう10時だし、雪が降っているし、あなたの家は最寄りの駅から遠い。私は免許が無い事知っているでしょ?行けないよ』
『親の事が本当に大事に思っているなら歩いてでも来れる筈だ。待っているから来い!』
私は、意を決して厚着をして雪が降る中夜通し歩いてナビを見ながら彼の最寄りの駅迄行きました。
彼の家は最寄りの駅から車で約20分。
明け方、やっと最寄りの駅迄着くと明るくなるのを待って彼に電話したら『何回電話しても圏外になるし、
おまえ何してたんだよ!』
『今、駅に居るよ、歩いて来たよ』
暫くして彼が駅迄来ましたが『歩いて来たなんて嘘だろう!どうせ他の奴とラブホに泊まって朝送って貰ったんだろう』
その言葉を聞いて全身の力が抜けました。
彼は、バツイチで離婚理由は奥さんの浮気だそうです。38才。
私は、27才。親の会社を手伝っています。

今迄色々と彼の要求を聞いて来ました。
『女は、従うものだ。耐えるものだ』
好きですが、もう別れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、親ではなく、俺の事が大事ならです。

      補足日時:2024/01/16 10:59

A 回答 (18件中11~18件)

>もう別れた方がいいですか?


側から見れば、当たり前でしょって感じだろうけど、あなたが別れたく無いなら耐えて付き合い続ければ良いと思います。
あなたの幸せはあなたが決めること作ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は別れ話を彼にしようかと思っています。
よく話し合いたいです。今後の事等。

お礼日時:2024/01/16 11:42

笑えるくらいあなたの感覚はおかしいと思います。

出会った中でバツイチに一人もいい人いませんでしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチは、ひとりも良い人が居ない?
離婚理由にもよると思います。
でも彼との付き合いは疲れました。

お礼日時:2024/01/16 11:40

過去に似たような投稿をされてて、しかもBAが付いたという事はもう解決済みという事ですよね。

ならば何故再度質問するのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのぅ、このサイトに登録したのはつい最近です。別の方と間違えてるのでは無いですか?

お礼日時:2024/01/16 11:38

さて、奥さんの浮気で離婚という話自体が眉唾でしょうね



貴方のことを『どうせ他の奴とラブホに泊まって朝送って貰ったんだろう』
というくらいなんですから
全部自分の都合の良いように考える(妄想する)人間なんだから

奥さん愛想をつかして出ていったんじゃないですか?
貴方もさっさと分かれないと纏わりつかれるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚理由は、本当かどうかはわかりませんね。
ただ彼からの色々な要求が多いので、疲れました。

お礼日時:2024/01/16 11:34

天秤にかけてみて好きなら続けることをおすすめします!



僕だったらすぐに別れますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話はしようと思っています。
話し合いを、ね。

お礼日時:2024/01/16 11:32

身勝手な彼氏さんとは別れた方がご自身のためですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話は、しようと思っています。

お礼日時:2024/01/16 11:31

俺のことが本当に大事に思っているならって



どの口が言うのでしょう。
彼女の事を本当に大事に思っているなら
そんな夜中に歩いて来いとは言わないです。

そんなモラハラ男だから離婚したのでしょうね。
付き合っている時からその状況なら
結婚なんかしたら大変ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚はまだお互い考えていません。
私は大事にする価値がない人間なのですか?

お礼日時:2024/01/16 11:30

ネタですか?


だってあなたが歩いて駅まで行ったとして、何の役にも立たないことは分かっていた話だし。そんな不合理的なことする人いる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタじゃないです。
彼の事が心配だったので、行きました。

お礼日時:2024/01/16 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A