dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん寒くて運動不足になってませんか?

A 回答 (9件)

屋内でそれなりの運動を毎日2~3時間ほど行っています。


もう、お腹の上で死ぬ未来しか見えていないくらいに動いてるよ。

運動不足を感じるなら、スクワットしておけばOK。
100回程度で充分。
足腰が弱いという人は机や椅子に手を添えて行う事で負担を減らせる。
10回に分けて行えばさらに負担は減る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。今日はずっとこたつでゴロゴロしててこれじゃヤバイのでスクワットやっとこうかな…。あとでスクワット50回×2やります。

お礼日時:2024/01/16 11:25

寒くて運動不足になってるよ。


気温一けた以下で足元は氷でつるつるの外には可能な限り出たくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

氷でツルツルなんて寒いところに住まれてるんですね。
こっちは東海地方だけど、まだ氷にはなってないなぁ。
足元気をつけて下さいね。

お礼日時:2024/01/16 18:34

うわ~ねこちゃんなの


嬉しいよ( ´艸`)♡

ムクの名前見覚えてくれてて、とっても嬉しい♡
そうなんだよ猫の方が寒がりと思ってたけど犬も相当寒がるよ(笑)

私のプロフィールを見てもらったら分かるけど色々あってね gooを控えてたんだけど 今は回答だけしてる

goo友の「チロル」ノンジャンルトークの方に回答してるから良かったら来て下さい(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もくれちゃんと又話せて嬉しいよ〜^^ꕤ
最近ここでくれちゃん見かけたから、締め切ってある過去のくれちゃんの質問1つお気に入りしてたんだ。又話せたら良いな〜と思って♪
プロフィール見たよ。ムクちゃんにそんな事があったんだね…。
又ノンジャンルトークの方も覗いて見るね。

お礼日時:2024/01/16 18:31

なっていません。



毎日空手の稽古。

打倒、お嫁ちゃん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます。

毎日空手ですか。だったら運動不足にはなりませんね。

お礼日時:2024/01/16 16:55

はい、運動不足になってます 元々足が悪いので、余り外は歩けないけど(>_<)ゞ


愛犬もファンヒーターに、へばり付いてますよ、外に出たがりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

くれちゃん、ねこだよ。久しぶり♪
最近寒すぎだよね。今日は風も強いし> <
ムクちゃんも寒くてファンヒーターから離れないんだね。寒いとわんちゃんも散歩行きたがらないんだね〜。
最近アカウントコロコロ変えてたま〜にgooやってたんだけど、しばらくこのアカウントで落ちつくつもりだから又会ったらよろしくね^^

お礼日時:2024/01/16 16:52

寒くなっても、フィットネス通ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

寒い時はジムじゃなきゃなかなか運動出来ないですよね。
私もジム行ってますが、昨日行って今日は家でダラダラしてます。

お礼日時:2024/01/16 16:23

なっています。

犬も猫も散歩したがりません
「皆さん寒くて運動不足になってませんか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

凄い。猫ちゃんリードなくてもどこも行っちゃわないんですね!家の猫も最近は寒いみたいでこたつに入ってます。

お礼日時:2024/01/16 16:21

なりますね、なので室内で足ふみ運動しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なりますよね。寒いだけじゃなくて風もビュービューふいてます。

お礼日時:2024/01/16 11:22

冬でも雪は降らないので、なるべく外出して歩くようにし、毎日1万歩以上を目標にしています。

大体クリアしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この寒い中凄いですね。やっぱり健康のためですか?

お礼日時:2024/01/16 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A