アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳、女、161センチ、70.3キロ、体脂肪30.2%、服は3L。
太りすぎでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの


標準体重=1.61×1.61×22=57kg
です。
13kgオーバーです。
月1kgの減量で約1年です。
急激なダイエットは体に悪いです。
徐々に減量してください。
基本は食事ですね。
バランスの良い食事にしてください。
極端なダイエット食は厳禁です。
次に「軽」度な運動です。
30分程度の散歩から始めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後、計算どうもです。
役に立ちます。
13キロですか、かなりですね。
軽度な運動をします。
今もユーチューブで体操してました。

お礼日時:2024/01/16 17:19

ホッソ ガリガリやないか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/16 17:17

はい。


健康維持を考えると、-15~20kgくらいが良いと思います。
体脂肪率は25%未満で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに健康維持するためには動かないとね。

お礼日時:2024/01/16 17:01

161センチに対して64キロ超えた時点から肥満になりますので、


太りすぎだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、太りすぎですね。
ダイエットですね。

お礼日時:2024/01/16 17:00

自分で太ってないと思っているんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、自覚症状が出ています。

お礼日時:2024/01/16 16:59

BMI値的に見れば、軽度肥満です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肥満ですよね。

お礼日時:2024/01/16 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A