プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当たり前だと思いませんか?刑罰が軽いのと、女が9割の男を非モテとして相手にしないんだから起きるの必然とわからない女はバカですか?
私は家族と社会的地位を天秤にかけてやらないと我慢してるだけで無職独身ならやりまくりますよ。全員そう思ってますよ。それが本能なんで。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    いや9割非モテやねんから普通に生きてるのに相手来ないとか高望みしすぎやろ。上位半分にいる男を相手にしない女が異常

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 19:05
  • HAPPY

    なら男の9割ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 19:51
  • HAPPY

    そうやで。すごいなあんた

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 22:07
  • HAPPY

    結婚できたってヤリチンにやりまくりで捨てられた年増中古を引き取らされただけで非モテは変わらないでしょう

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 07:51

A 回答 (5件)

女が9割の男を非モテとして相手にしないんだから


 ↑
これ、以下の数字と矛盾していませんか。

「2020年国勢調査における生涯未婚率(50歳時未婚率)は、
 男性28.3%」




全員そう思ってますよ。それが本能なんで。
  ↑
無職独身だって、性犯罪などやりまくったり
しませんヨ。

お巡りさんに捕まるし、損害賠償だって
請求されるし。

妄想するだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

俺みたいに豊富に得られるのは1割なのか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

バカではありません


身の程知らずで頭が悪いのです
メス共は基本的に身の程知らずの高望みです
で、自分好みの相手にヤリ捨てされて、まるで被害者かのように主張するのがメス共の常套手段
まぁ、言っても仕方ないですよ
だって頭が悪いのですから

が、失礼、
仰る通り、女はバカです
    • good
    • 1

そういう欠陥種は処分すればいい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それが原因なら女性ではなくて非モテの男性が悪いのだと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A