アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬこと以外で、100パーセントなことってありますか。

A 回答 (5件)

太陽が燃え尽きる。


地球が寿命を迎える。
沸騰したお湯を素肌にかけてやけどする確率。

物理的証明がされてことすべてが、100%の確率で可能となっています。
    • good
    • 1

はい。


今日陽が沈んでも、明日になれば必ず陽が昇ります。
    • good
    • 0

コップに満タンのお酒

    • good
    • 1

この回答を読んでる時点であなたは生きていること。

    • good
    • 0

神の存在

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A