アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また文春は松本人志のくだらない記事載せてるのか?
何だよセレクト指示書って
女が勝手に書けるよな
そんなことより証拠がないんだよな
あるのはお礼のメールだけ
文春裁判負けるだろこのままだとやばいんじゃないかね
騙されてんの文春何じゃないのかね金目的の女達に

質問者からの補足コメント

  • そもそも指示書あるから強姦になるのかって話しだよな
    そもそも強制じゃな話になんないよね
    女もジャニーズ事件みたいに記者会見場すればいいんだが逃げてんだよな

      補足日時:2024/01/17 16:11

A 回答 (8件)

松本が不同意セックスなんてしてるはずないじゃん。


あれは事後のメンテナンスがなってないから恨んでるだけ。


だがこのままいけば裁判は事実上松本の負け。
今後後輩吉本芸人が裏切るので、性搾取システムは暴かれる。そうなると公益性が高い。一応不倫だしな。
紙の一手がなければ500~1000万くらいしか取れない。

どの裁判でも文春は大勝ちも大負けもないんだよ。
文春が背水の陣で裁判所ネタを扱ったら、日本はぐちゃぐちゃになる。
    • good
    • 0

なんで面白くない芸人と遊んでるのかって思ってたけど、


お笑いの才能の代わりに、その辺のサービス・管理能力は高いんだな・・・
    • good
    • 0

まあ、裁判でシロクロつけないと、


どうにもならないことです。

文春側も松本側も
ネットでコメントや、主張や、だんまりでは、
どうにもならん。何も噛み合わない。

はよ、裁判やれ、ですよね。
    • good
    • 0

いずれ結論出るんだろうから裁判所で


結論出てから叩けばいいんじゃね?

なんのかんの言って、いっちょ噛みしたいんでしょ?
    • good
    • 0

わからないです。



反応しなくていいと思いますけども

松本人志もいちいち反応されるのは嫌だと思いますが
    • good
    • 0

そのうち週刊誌によるリンチ行為に対する規制法が出来てもおかしくないでしょう。


政治家も犠牲になってますからね。
    • good
    • 0

この件で文春はすげー売上げたので裁判負けて賠償金払ったとしても勝ち。

    • good
    • 0

話題になれば文春の狙い通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A